♪いただきもの~☆和&美 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

定番の福岡のお土産頂いたよ~ドキドキ

でも、ちょっと違うでしょ?

pooh さんの好きなビンク&限定リボン


ひよこのさくらバージョンクラッカークラッカー

ビンクのお気遣い~~(*^▽^*)

感謝しかありませんネドキドキドキドキ





可愛いね、ビンクひよこ
お味もほんのり白餡さくら風味~

美味しくお茶タイムしましたよ。
ありがとうございました。ニコニコ


そして、コレも~
律儀なんです。
ホワイトデーに……と(^_-)☆

お気遣いなく~ってお断りしたんですが、これは?どうですか?ってきかれて

じゃあ!これで

な~んて言っていただいてしまった、
(^▽^;)



コラーゲンたっぷりクラッカークラッカー
ヒアルロン酸もセラミドも~

高麗人参も~

うるぷるだ~~
o(^^o)(o^^)o

ある、メーカーの方なんですが、お話ししてたら、な、なんと娘の同級生だった


世の中せまい~叫び

皆さんのお心使いに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。ドキドキドキドキ


、by pooh





すご~い(*^^*)



Android携帯からの投稿