♪カフェ、テラスMORE☆由布市挾間 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

予定を一部変更していつものMOREへ

先週くらいかなあ?
モアのマスターがタブレット購入クラッカービックリマーク

いよいよ、ブログデビューニコニコ

しか~し、これが大変なこと!
docomoさんでタブレット買っただけ~~

アプリが入ってないとか、色々ありまして
タブレットよくわからないんだけど
優しいマスターのご友人シオさんが、気にしてね、

急遽誘われて挾間へ~~
結局三時間悪戦苦闘ガーン


なんとか、シオさんがdocomoに聞きながら設定~~優しいよね!ドキドキ
そして、最初は代筆で、ブログ書きました。
(誤字があるんだけど叫びゴメンネ~

マスター訂正してほしいわぁ~)

と、言うわけて、カフェ、テラスMORE
アメブロデビューしました。

どうぞよろしくお願いしますクラッカークラッカー

コメント返信がうまくいかないとマスターからメールが……叫び
一週間ほど仕事やらで挾間に行けない~しょぼん

どなたか心優しい方、モアに行かれましたら、マスターにブログのこと聞いてあげてくださいね、

よろしくお願いします(..)

あっ!
ランチはこれいただきました。




久しぶりにキーマカレー合格合格






デザートはね、ピンクグレープフルーツのゼリーにアイスクリーム音譜音譜



優しい味で美味しかった~~

シオさん、ごちそうさまでした。ドキドキ


ママ、蕗の薹味噌ありがとう宝石紫宝石紫リボン
と~っても美味しくてご飯がすすみます~


マスター、睡眠不足にめげずタブレット頑張ってね~

また、伺います(^_-)☆


by pooh








今Android携帯からの投稿