♪焼きカレー☆(北九州市門司) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

門司まで行ったので、コレ食べておかないと・・・・


そうです。焼きカレーニコニコ


門司では一躍有名になっているんですよね。≧(´▽`)≦


今回はこちらのお店でいただきました。


キッチンPole Poleさん


poohの気まぐれ日記

門司港ホテルの近くでした。


チーズに卵を落としてグラタン風に焼いているんですよね。



熱くて、熱くて、火傷しそうになったよ。


辛さは控えめでした。



poohの気まぐれ日記





アイス珈琲つけて正解だったね。


それにしても食べ過ぎです。(ーー;)


カロリーも・・・・




場所はこちらで確認してね。



poohの気まぐれ日記





とても、イケメンの店長さんでした。ドキドキ

  

ごちそうさまでした。


by pooh