♪天領日田お雛様廻り | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今は、色々な地域でお雛祭りを開催していますが、今回は天領日田へおひなさま

TV放映もあった、草野本家ニコニコ
初めてで、興味津々だったのですが
えっーっ!!叫び

思ってたイメージと違う

それに、なんか商売が全面に出てる気がする。
案内も棒読み、感情なんてないよ。
残念(・ω・)/

雨もかなり~叫び
テンションダウンダウンダウン

そんな中、次に見たお雛様がとても印象に残りましたよ、
日田醤油のひな人形おひなさま


こんなに飾っているのを見たのは初めてです。
圧倒されます。3000もの数らしい
綺麗でしたよ~




お雛様と昔のお姫様ニコニコ(笑)





全てが「縁結び」というものを買ってみましたよ、





雨で疲れた足を癒す為(笑)
これまた、縁のような引き合いで暖簾をくぐりました。



ここは、平成22年11月13日、皇太子殿下がお越しになっている、由緒あるお店。

それをマスターにお聞きして親近感が~
豆田の町お越しを、かってでた方です、
こういう方がいるから日田の豆田町が今のように人気になったんですよね。
全ては「人と人との縁」ドキドキ

とても、元気になりましたし、一人じゃ何もできないけど、心通える人となら夢も叶うのでは?ドキドキ
と、思える日田天領のお雛さまめぐりでした。
お団子と珈琲もとても美味しかったです。






たくさんの綺麗なお雛さまに囲まれて
一瞬、昔の姫(笑)に戻った瞬間ドキドキ


雨もまた、風情あり(^_-)☆

素敵な日田温泉&雛廻りありがとうございました。

天領日田のお雛様は、3月31日までです。



by pooh





Android携帯からの投稿