♪天神いつものところへ☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

楽しい福岡お買い物から無事に帰宅しました。

やっぱり、品数も豊富でセールス中だしお得感満載ラブラブラブラブ

冬物、来シーズン用は今が「買い!!」ですね。
ブーツも、元が3万~4万だから、そのくらいは下がっててもするわよね、

まだ、まだ、選べるだけのデザインとサイズもありました。

諦めかけてたけど、無事にGETできました。
博多大丸の店員さんが、よかった。
販売はあ~じゃなければ…ね、ニコニコ
ありがとうございました。


商品は、発送してもらったので今日あたり到着でしょうねドキドキ

もう少し寒さも、続くでしょうから助かりました。

ソニック使っても往復5000円、価値は充分ありますよ~\(^^)/


冬物バーゲン品もGET出来て大喜びの博多お買い物でした。


12月~、かなりのお買い物叫び

ガンバってお仕事しましょう!!

つぎのお楽しみのためにぃ~ドキドキドキドキ



お食事編は、のちほど~≧(´▽`)≦

by pooh


PS

:届きました~チョキ

ドキドキありがとうドキドキ






Android携帯からの投稿