♪カラーセラビー☆何色がお好き? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いつ頃かしら?異常にビンクを好むようになったのは?

小物のピンク色に反応してしまいます。(笑)
どちらかというと淡いビンクが好きなんですよね~音譜音譜

最近の小物たちです。
一番のお気に入りは、誕生日にいただいたクレイサスの長財布ドキドキドキドキ
お金よ!!貯まれ¥




カラーセラビーからすると

ビンクはやすらぎ、リラックス
幸福感を現すらしいです。

人が、リラックスした時や幸福感を感じた時
またそれを欲するときドキドキ

ワタクシは、どうも欲しているようですね~
それもかなりぃ~\(^^)/アップアップアップ

カラーセラピーでわかるようですよ
皆さんは、何色がお好き?

少~しですがカラーセラビーしましょうか?


ちなみにピンクは、交感神経を刺激して脳に血液を送るという効果もあるので、疲労の緩和や痛みの軽減にも役立つそうですよ~


極めつけは制服だよね。
ワタクシの制服ご存知の方もいますよね。ニコニコ

ピンク~~の白衣?みたいな
保育士では、ありません(笑)

と、いうことはマスクも当然ピンクです。(笑)



今日も寒いですが元気で\(^^)/
頑張りましょうニコニコ

by pooh











Android携帯からの投稿