♪素敵な仲間とステキなカフェレストMORE☆由布市挟間 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日のお休み、久しぶりにデート~~ドキドキ


大好きならどんちゃんなすちゃんと以前から行こう!!って約束してた、


カフェ・テラスMOREへGO!!GO!!その前に1件お立ち寄り~(前後しちゃうけど後ほどネ)


挟間に来るときはいつもと~~ってもいいお天気なんですよ。


嬉しいよね。冬晴れ晴れ


店内からマスターがにこやかにお出迎え~~(ハグはしてません。(*゚▽゚*)笑)


ママさんも~ドキドキ


特等席で、メニューとにらめっこの3人


キーマカレーは次回のお楽しみに・・お取り置きナイフとフォーク


美味しい珈琲とケーキセット≧(´▽`)≦









また、同じアップルケーキにしちゃいました。


りんごがゴロッとして美味しいんだもんチーズ



珈琲カップみてください。目


西欧調・・・ステキに~!!






今日のワタクシたちの笑いのツボのお言葉いただきました。パー


「 タブレット 」メチャメチャ受けたね~~


とても楽しい時間でした。


ブログのシオさんとマスターは
お・と・も・だ・ちドキドキ


シオさんとマスターのお電話が効いたのか、サプライズがあったんですよ。о(ж>▽<)y ☆





ホント!!ビックリの20分間(≡^∇^≡)


音楽の素晴らしさをあらためて感じました。ステキだった~ベル


こんな嬉しい時間を気の合うお友達と一緒に過ごせて幸せでした。


今度は、「キーマカレーの会」で・・ネ


クラフト・ゆきさんにも新年のご挨拶を兼ねてお邪魔しました。


夫婦雛よかったですぅ~ らどんちゃんがGETしてました。


ワタクシは今年の福巳を~(福を落とさないように巻きついて取り込んじゃうよ (*^o^*))



楽しい時間はあっ!!というまに



また、お付き合いよろしくネ・・ 宝石紫 


と~っても楽しくてステキな時間でした。ありがとう(*^▽^*)


そして、ごちそうさまでした。




by pooh