♪呼子~波戸岬~唐津市内へ☆part2 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

お腹を満たして次なる場所へ
行きたかった
波戸岬ドキドキドキドキ



ネットで見てなぜかココロ惹かれたので思いきって行ってみました。

夏は海水浴場ですね。
歩いていくと砂浜の向こうに見えてきました。
あの、オブジェニコニコ

コレです。コレ(*^▽^*)


ハートのこの形
この、ハートの後ろに影が出来ます。
もちろん影はハートです。
その影の中にカップルで入ると願いが叶うって~~(^o^)v
ここは、玄海灘~日本海
初冬は、曇りがちな日が多くてなかなか見ることはできませんよね。


pooh達は、見たのです。クラッカークラッカー
その影を!!感激~~~~~(^o^)v

But あくまでも、ここはカップルで影に入らなければな~んの意味もございません。(笑)



見渡す玄海灘、とてときれいでした。

テンションあがりっぱなし~~





このまま、唐津市内にGO ニコニコ
今夜は、唐津ロイヤルHなので、こらであるチケツトをもらっていざ唐津城へ

急がなきゃ!!叫び五時までだもん

ギリギリセーフ。滑り込み~



お城を見るのも好きです。
いい、アングルでバチリ(^_-)☆
まさに夕陽が、沈む~

虹の松原も


島も多い



とても素敵な眺めに、しばし時間の経つのを忘れてみいってました。


いいところてすね~
唐津クラッカークラッカー


とても楽しい旅でした。

お付きあいのSちゃんありがとうございました。

また、行こうね~~~(^o^)v


Android携帯からの投稿