♪一ヶ月に一度?カフェ・レスト・BanBan☆大分市三佐 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

夜カフェかランチでに一ヶ月に一度は伺ってる大分市三佐のBanBanさんへ


こちらも、不思議と通いたくなるお店です。


もう、随分前から通ってますがお料理がおいしいので飽きません。


メニューも豊富で好きなお店です~


お昼もガッツリいただいていたので、ちょっと軽めにとデミグラスのオムライスにしました。


卵の半熟が苦手なので、こちらのは好きなんです~~合格合格








サラダがついているのも嬉しいネ(≡^∇^≡)


食後の珈琲も美味しい~ 


BanBanのあやさんはジャン公のブログをされています。


コチラですよ~http://banban812.junglekouen.com/


美味しくいただいて、お話に夢中になっていたら、


「あら~~っ!!ってpoohちゃ~んお久しぶり~」って


「あ~~~りさちゃ~んこんなとこで会うなんて~奇遇」


ブログでの仲良しメンバーのりさちゃんでした。


同行のシオさんをご紹介してここでまたステキな出会いとなりました。


なんだか、シオさんと同行してると不思議とブログをされてる方や


自然とお話が合ってお知り合いになれたりとか、


たくさんの「出会い」をいただいて


いつも「感謝!!感謝ニコニコ」です。ありがとうございます。



あやさんから、デザートもいただいたりして嬉しい~ドキドキ






また、伺いますね~


ごちそうさまでした。




by pooh