♪和食大好き(^-^;地獄そば?〈別府市) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

久しぶりに、新鮮なお刺身いただきたくて
和食好きな相棒さんとお出かけしました。



場所は、別府市亀川
亀川駅から、太陽の家を目指します。
娘が、通った溝辺学園の方です。

駅の裏側ですね
太陽の家の真ん前にありました。


お店の中は、こじんまりとまとまってます。





小上がり席でいただきました。
カウンター席もあります。
相棒さんは、迷わず
地獄そば・だって……瓦そばの好きな人なんです、
こちらが出てきて
「うわ~っ」と歓声?!


かなりのボリュームです。

サイドメニューもついてます。


お出しがすごくいい(*^▽^*)


とても、お若いご主人で
な・なんと27歳(*^-^)b

女の子が、可愛くておとなしいの
4歳くらいかな
気がつく奥さまでお出しを二つ出してくれたんです。(*^.^*)

pooh は、こちらの黒木定食をいただきました。


お刺身はこれくらいがいいです。  アラ煮、煮物、魚のフライ、和え物どれもいいお味です。合格合格




新鮮で、お魚が甘く感じます
おいしいです。さすが、いけす料理というだけありますねクラッカークラッカー
サイドメニューも盛りだくさん(^O^)/

この定食で880円を切ってました。



好きな茶碗蒸しも、あるし最後にデミタス珈琲と果物がついてました



地獄そばは、950円

とても、いい和食屋さんでした。
ごちそうさまでした。


by pooh
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お食事処 黒木

別府市亀川浜田34-1

電話:0977-66-5359

定休日月曜日:第三日曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Android携帯からの投稿