♪居酒屋-旨香家〈大分市高城) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

久しぶりに、夜お出かけしました。

最近は、明野に二号店をオープンさせて好調のようです。

お酒は、最近飲まなくなりました。

お酒は相棒さんに、任せてお食事を小上がりの席でいただきました。



最初の小鉢がよかったですね

なすの煮浸しが美味しかった
〈なす好きなんで)

ゴーヤと、なす、エリンギの味噌炒め

長崎じゃこ天←シンプルで旨い(^-^)




お味噌が甘めで、ゴーヤの苦さを感じません。p(^-^)q
どうしたら、こんな、お味出せるのかしら??




豚バラ、鶏串


ちぢみ
モチモチ感が美味しい




お店で、人気のデザートは、
ブリュレ風アイス

カリカリとした食感が、たまらなく美味しかったです。



あとは。定番唐揚げ、大根サラダが好きでいつもいただいてます。



このあと、予定があり早々とこちらを後にしました。

旨香家の店長は、若いんですが、とても丁寧で、気持ちのいい方です。

人気店の秘密は、料理の美味しさも当然ですが、接客も大事な要素だと思います。〈お一人、お一人のお客さまを大事にする)

ただ、美味しいだけではこうならないとpooh は思います

大分でも、たくさんのブロガーさんがお店の紹介をしていますが、

何度も通いたくなるお店……


そういう場所を、これからもご紹介したいなあ…と思いました。



場所大分市高城本町

電話::097-574-6177

時間:17時~

休み:不定休



Android携帯からの投稿