♪紅はるか☆スィーツ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 
poohの気まぐれ日記


午後から雨になりました。


雨あし強くなりましたヨ。雨


スマホの画像をパソコンにUPできないんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんで??あ~ダウン  それでなくても、ガンガンに忙しいのに・・むかっメラメラ


久々にランチをUPしようと思ったら、画像がになってて、悔しいよ~



おうちで撮ってあるのは、OKなんよ。  意味がわかりませんわ。o(;△;)o



と、いうわけで、やけ食いみたいや!!


コレ、美味しいわ!!とてもスーパーで買ったとは思えないくらいの味です。


真心堂さんだって



poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記-紅はるか&ホイップ

最近、お芋の「甘太くん」がとても甘くて焼き芋にしたら


サイコーなんですよね。


これは、紅はるかってお芋です。


なかなかの美味しさで、ビックリ\(゜□゜)/


値段がこれまた、確か98円です。  150円kらいでもいいかも(’-’*) 


ビスキーも98円だった。


コンビニといい、スーパーといい、あなどれないスィーツだね。


満足です。ニコニコ


それにしても、画像困ったなあ~


auさんに通い詰めですよ!!




今夜は送別会です。


雨で、チョイ大変ですが、行ってきま~す。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚