♪佐賀関・関の瀬 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 

poohの気まぐれ日記


今日は、昼間暖かく感じたけど、明日からまた、寒いらしいよ。


カゼ気をつけてくださいネ~



久しぶりの久しぶり、今年になって2~3度しか行けていなかった


佐賀関の美味しい和食のお店、「関の瀬」に行ってきました車


いつもの気まぐれランチをいただきました。



poohの気まぐれ日記-気まぐれランチ

お刺身が美味しすぎる!!美味しい時って、言葉がでませんよね。


不思議なトロトロ感を感じましたよドキドキ

鶏天もサクサク柔らかくてバッチリ!!煮物も和え物もいうことなしです。


茶碗蒸しも完璧ドキドキ


これだけ揃って1000円でいただけるなんて、感激!!デス(=⌒▽⌒=)



poohの気まぐれ日記-佐賀関丼

こちら↑佐賀関丼」は、クロメと生卵&ブリの切り身


絶妙な組み合わせ、美味しくないはずがありません。


佐賀関に来たら是非コチラ「関の瀬」訪ねてみてくださいね


オススメのランチです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚