♪走馬灯 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 今月は、大変な月でした。。。


公では、決算月・棚卸月←コレは無事クリアークラッカー


私ごとでは、6年間近い身内のご不幸はなかったのですが、(ノ_-。)(ノ_-。)


やはり、『癌』には勝てず26日に叔父が他界してしまいました。


お盆あたりから、急激に悪くなって、1週間に一度お見舞いにいってました。


poohは、姪にあたりますが、小さい頃のことが走馬灯のように蘇り、大変


悲しいことになりました。


キモチでは、『仕方ない!!』と思ってますが、やっぱり寂しいですね。(ノ_・。)


ご冥福をお祈りいたします。


不幸ごとではありましたが、こんな時しか顔を合わせないもんですよ。


従兄弟に、30数年ぶりに会いました。


東京から、駆けつけてきてくれました。新幹線 飛行機飛行機は、心臓を患ってから利用


しなくなったそうです。 poohの従兄弟で、素晴らしい肩書きをもってます。


有名人の名前もチラホラ・・(ゲッ!!スゴッ)


雲の上のようなお方の名前まで・・(スバラシイ!!)


でも、お高くとまっている感じでは全くないです。


30数年前と同様、キモチのやさしい方でした。 『何か困ったことがあれば


相談して』って これを機に行き来しましょうって、心が広いわ。サスガ!!


こんな風な、再開劇も味わいました。


大変、忙しい9月でした。 『生きる!!ってlことは、自分なりの選択肢を


もってこの先考えておかなきゃね』


単に、手術で少し永らえても、どうなんだろうね・・・


叔父の手術をせずに自分らしく決めた道を


歩いた人生に拍手を送りたいとおもいます。 お疲れ様でした。




ありがとう。。そして 永遠に さようなら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚