♪プチ・ランチコース | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 

 台風2号通り過ぎました。(ホッ!!)

少し前に、かわいいお友達とプチ・コース料理海の見える

レストランでいただきました。

以前から気になってたお店でした。

雰囲気が『高そうかな~って』思ってましたが、割とお手軽に

いただくことができましたよ~

お天気が、まあまあだったので、別府湾が一望できて

お・しゃ・れ なお店です。好

結婚式場もありま~す。

コースは、お肉とお魚から選べます。

スープは、グリーンスープ

poohはこの日お魚を選びました。

コチラ↓

 

 

『サワラのグリーンアスパラのせ』

ソースが珍しかったです。 菜の花を散らしてて

上品でしょ・・

オススメはやっぱり、スイーツを付けることですね。

すべて完食しました。薔薇

お店の名前は、Echelle du Ange(エシェル ドゥ アンジェ)

おしゃれに決めたいときは、オススメのプチ・コースです。キャハハ

では、また

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   by  pooh
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆