♪桜・満開 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記
  

っていうか、こんにちは~ですよね


選挙行ってきました~走る人


権利の行使ですね、お天気がよいので結構投票率いいいのでは??と


思っていますが・・


桜が満開桜桜  この季節は亡くなった妹が必ずpoohの家にきて、


お弁当を持って近くの大分川からあの素晴らしい桜を


眺めたものです。



poohの気まぐれ日記

以前住んでいたマンションからこ~んな感じで見てました。目


先週、実家の母を病院に連れて行ったときの桜がコレ↓



poohの気まぐれ日記-2011.4.4 saiki

もっと、たくさん撮影すれば良かったデス。


青空と桜のコンストラストがとてもキレイでした。


みなさんは、どこで桜を愛でているのでしょか??


いい季節になりましたね。


最近の合言葉


『がんばろう!!にっぽん!!』ですネ。


では、また



poohの気まぐれ日記
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚