♪別府・洋食ランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~お元気ですか??


大分も、昨日になりますが、由布山初冠雪雪の結晶となりました。


平年より遅いようです。  昼間は、お天気がいいと暖かいですもん。晴れ


久々に別府でランチしてきましたよ~(≡^∇^≡)


ちょっとした穴場なんですが、ご紹介しちゃいますか??


別府をご存知の方には、すぐおわかりになるでしょうが・・


今回は、温泉ついてませ~ん。(^o^;)


別府のスギノイパレスの下のほうですね。南荘園


南立石公園の前です。


とても、かわいいこじんまりしたお店です。


お昼どきは、いっぱいです。テーブル席が4つです。 かわいいでしょドキドキ


ランチのみです。


その日はこんなメニューでした。



poohの気まぐれ日記-☆日替わりランチ☆

ヒレカツ←柔らかいし、食べやすくカットされてました。


魚介のクリームシチュー←はまぐりとホタテが

いいお味を出してます。美味しかったですぅ~


その夜の夕食は、早速マネしちゃいましたヨ。

(=⌒▽⌒=)

果物カットあり、コーヒーもついてます。


コーヒーが美味しかったですね。


手を抜いてない感じがGOOD合格


『洋食屋 ヴェスタ』さんです。


このお味なら、リピート高いと思います。


お値段もがま口財布 800円とうれしいですわ。


又、おじゃましたいと思ったとてもかわいいお店でしたよベル



では、また



poohの気まぐれ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚