♪秋・京都 part5 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 おはようございますう~くもり/晴れ  


秋も本番、紅葉シーズンのニュースがいっつぱいですね


さて、part5までなってしまった(笑)京都


今回お食事はメインではなかったのですが、


それなりに京都らしさを味わいました。


到着後、すぐに、ゆばのはいったおそばに割り箸おぜんざい、お抹茶お茶


と続き、夜は旅館でかなりの品数のお食事Σ(~∀~||;)ニコニコ


実は、夕方から京都市内で小腹を満たしてたので、旅館の方には申し訳ないです。


普段から4姉妹とも、わりと小食派。。かなり残してしまいました。



poohの気まぐれ日記-湯豆腐膳

湯豆腐とゆば、天ぷら、刺身、炊き合わせ(蓋をはずし忘れました。(;^_^A)


酢もの、ごま豆腐、茶碗蒸し、このあと、画像がないですが、豚のしょうが焼き、


フルーツなど・・満腹・満腹ヽ(;´ω`)ノ


京都らしさは、やはりドキドキ湯豆腐&ゆばドキドキ


朝は、しっかり和定食いただきました~完食合格



poohの気まぐれ日記-朝・和定食


旅館のスタッフの方もきさくで、落ち着きました。


お世話になりました。m(_ _ )m




私たち、4姉妹姫ご一行さま


無事、第1回目の旅行終わらせました。


気心のあうお友達との、深夜遅くまでの語らい・・時に涙し・笑い


この時間をもてたことに感謝します。


元気で、次の目標に向かってGO!!



ごらんいただきありがとうございました。☆-( ^-゚)v




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚