♪秋・京都 part2 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 おばんです。星


4姉妹ご一行様は、予約のタクシーに乗車しまして一路京都洛西方向にスタート車


世界遺産・旧御室御所・仁和寺


広大な境内に、息を呑みました。素晴らしい 国宝・金堂 



poohの気まぐれ日記-国宝・金堂

なんて、荘厳なんだろうか 時間のたつのを忘れてしまいそう


五重塔が、凛とした雰囲気をかもし出してます


言葉をなくしますね。


poohの気まぐれ日記-五重塔

紅葉には、1週間早かったのですが、言葉もなく ただ合掌


歴史と美を誇る、まさしく世界遺産・仁和寺でございました。


そして、次に訪れた場所もすごかった。


妙心寺・大法院は4姉妹姫のお一人の方の由来のあるお寺ということで


訪ねてみました。お姉さまも、これまたすばらしく広い敷地にビックリ!ビックリ!


静かで、厳かな庭園にてお抹茶と和菓子がいただけて感激(=⌒▽⌒=)



poohの気まぐれ日記-抹茶・和菓子  茶室にて


poohの気まぐれ日記-妙心寺・ 露地庭園

静かなひとときを、庭園をながめつつ思うことは・・・


      心和む大切な時間をありがとう 



このあと、4姉妹とも修学旅行いらいだという (笑)(* ̄Oノ ̄*)


あの有名な世界遺産  元離宮・二条城へと続く・・





ごらんいただいてありがとうございます。(感謝)☆-( ^-゚)v




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚