♪かんぽの宿~阿蘇 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~星


一昨日あたりから夜クーラー使わなくなりました。  やっとあの凄まじく暑かった『夏』が


終盤になったかんじですね。皆さんのところではどうですか??


今年の夏は、いろいろありすぎて、2k弱体重減ダウンダウン


今は少し戻しつつあります。しし座


残暑の残っていた9月初めに『かんぽの宿』を訪問しました。。


全国にありますが、なかなか行けてなかった場所ですねニコニコ


阿蘇は、大好きな場所でして、季節ごとの阿蘇山ステキですよねクローバー


温泉温泉も、広くていろいろあって楽しめますよ~


露天風呂、大浴場、バリアフリー型の浴槽、寝湯? 美肌湯、打たせ湯あり・・・と多種多様


今回、温泉の写メがないんですが、オススメはなんといっても


『平日』ですよ~


のんびり、気兼ねせず、わずらわしいことも忘れて・・言うことナシですわ音譜音譜


露天から眺めた空が、キモチ『高く』感じました。秋も、もうすぐなんだと思いましたヨ走る人


阿蘇といえば、大観峰ですね。


大観峰より熊本よりですが・・、阿蘇平野をごらんくださ~~いドキドキ



poohの気まぐれ日記-大観峰近く~阿蘇平野

来月は、満開のコスモスに会えそうですドキドキ


see you again




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚