♪八女・ピーポー事件♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさん、こんばんみー星


さて、さて、その後が大変遅れてしまいごめんなさ~いm(_ _ )m


あの、八女工芸館で、大きな提灯や、紙で作った工芸品の数々を見てたら、


突然、耳が『ぼ~わっと』詰まった感じになったんです。(@Д@;


なんだか、変な感じだな~って、それから2~3分すると、今度は、


天井や、回りが、グルグルしているような、まっすぐ歩けないんです。


『おかしい????』『普通じゃない・・』と思って


友達の腕にすがって、バスまでたどりつき、座席に座って目を閉じてました。


開けられないんです。(x_x;) 自分でもいったい何がおこってるのか


20分ほど走ったでしょうか??


最後の見学地、今回のメインイベントしし座  黒木の大藤左矢印国の天然記念物


2700㎡の藤棚に約1mの花が咲いてるという話し・・


でも、でも、見学どころではありません。 目を開けるとグルグルしてる。


その頃には、座席に横たわっていました。


添乗員さんに、戻ってきてもらい、左矢印(黒木の大藤案内に行ってたから)


その後、意識もダウン・・・吐き気まで、ついに、ピーポー到着して、病院へ・・・(@_@)


とんでもないことが起きた八女のバス旅行だったのです。o(;△;)o(。>0<。)


病院で、点滴やら、心電図やら、諸々・・2時間くらいして少し目が開けられる


ようになったのかな~(@_@)


しか~し、バスはその頃、高速に乗って大分に戻ってたころでしょう

o(;△;)o


私たち、おひつじ座おやしらずは、poohの同居人カエルさまに急遽迎えにきてもらい


車で、大分に向かうことになりました。


カエルさま、とる物もとりあえず、車で高速ブチ飛ばし駆けつけてくれました。(感謝ドキドキ


カエルさまと、友達のおやしらずさまには、大変、大変ご心配をおかけしてしまい


本当にごめんなさい。そしてありがとうございました。m(u_u)m


昨日、病院で検査をしていただきました。


一番気にしていたメニエル病ではなかったようです。


10日間の投薬がでました。疲れや、ストレスなど、重なったようです。


皆様も、お体には充分気をつけてくださいネ


poohの大変な八女のバス旅行の報告でした。


では、またパー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*