♪ダウン♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 せっかくの、せっかくの昨日からの3連休



ダウン・ダウン・ダウンダウンダウン

 


『嘔吐下痢症』にかかってしまった。叫び



なんて、ことでしょう・・・∑(-x-;)



新型インフルエンザにでもなったら、どれくらい悲鳴あげるんでしょうかね~~



昨日は、どうにも、こうにも・・・体中痛くて



今は、メールうてるほど回復しましたー(≡^∇^≡)



みなさまもどうぞ、お気をつけてくださいねーカゼ



本当は、昨日から嬉野温泉に行く予定してたのにぃ



行ってたら、帰れなかったでしょうね



明日までは、ゆっくり休養・休日で体を休めることにしました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*