♪豊後竹田へ part2 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今回は、こーんな場所へも行ってみましたぁビックリマーク


知る人ぞ知る「足湯」温泉



poohの気まぐれ日記
こちらの場所は、豊後竹田駅のそば「花水月」(ハナミズキ)さんの足湯ですー



poohの気まぐれ日記-  豊後竹田市 花水月さん
ちょっとぬるめですが、足の疲れがとれそう・・やっぱりキモチいいニコニコ


もう1件「湧水」もご紹介しましょうクローバー
poohの気まぐれ日記-  竹田  河宇多湧水
こちらも名水百選に選ばれています。竹田市内から10分ほどで到着!!


いつもは、人・人・人なのですが、時間が下がってたので静か~チョキ


poohの気まぐれ日記- 河宇多湧水 水の湧出量がスゴイです。。

なんだか、お水がもったいなくって・・∑(-x-;)


このほかにも、竹田にはたくさんの湧水があります。


歴史・自然・温泉・そして名水の里として魅力いっぱーいのの竹田市へ


是非、お越しくださいませ。リボン


さて、その後、poohは、車で、緒方町へ向かいますよー


では、またパー


明日も皆様が元気で楽しい1日を過ごせますようにニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚