♪リーズナブルランチ  庄屋♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー星空  朝晩、涼しさを感じるようになりましたねー


風邪などひいてませんか? 


昨今は、新型インフルエンザが流行中・・回りにもチラチラ見え隠れしてますよねー叫び


出来れば、素通りしてほしいですぅ・・カゼ



今日はね・・ちょっとリーズナブル   だけど、しっかり食べたいときにオススメなのが


コチラ↓



poohの気まぐれ日記

しっかりバランスよく食べれてナ・ナント    580円はスゴクない!?


お飲み物は何度でも、お好きなものを飲めますよ~コーヒー


から揚げの甘酢あんがなかなか美味でよかったですぅ~チョキ


poohのうちごはんに早速デビュー音譜


次の日の晩御飯に登場させましたよー


たまには、こーんなリーズナブルも捨てがたいランチでしたーニコニコ


では、また 明日も元気でステキな1日になりますよーに



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚