前回の続き

 

 

9時 カフェオレ

10時半 朝食 チョコアイス、いちご大福、生ハム、グラノーラ

 

昼食 わけぎ、そば、ソーセージ

 

18時 間食  抹茶ティーラテ

 

20時 夕食 牛タン定食

 

 

10時半 朝食 タルト、ノンカフェインカフェオレ

13時 昼食 アボカド丼、ティーラテ

 

20時半 夕食 ごはん、梅干し、キノコの味噌汁、れんこんはさみ揚げ、水菜と油揚げの煮びたし、たこのお刺身

 

 

9時 朝食 いちご、スコーン、ノンカフェインカフェオレ

 

12時 昼食 チキン弁当

 

間食 チョコ3個、カフェオレ

 

19時半 夕食 寿司、プロテイン

 

 

12時 文旦1/3個、鶏飯、プロテイン、チョコ、カフェオレ

 

20時半 納豆ごはん、ハンバーグ

 

チョコ

10時半 蜜芋100g、カフェオレ、ブロッコリー、いんげん、ポトフ少量

 

13時半 昼食 炙り丼

 

20時 夕食 ごはん、ハンバーグ、スナップエンドウ、水菜、みそ汁、チーズ、せとか2/3

 

11時 パン、ヨーグルト、カフェオレ

 

15時 親子丼、サラダ、みかん

 

20時 牛肉とねぎの炒め物、うど、マイタケの唐揚げ、サラダ、小松菜とちくわの炒め物

 

10時半 納豆ごはん、みそ汁、とろろ、小松菜とちくわの炒め物

 

 

 

感想:

あんまり気にしない

というか、自分の場合食事記録とかつけると

摂食障害になってしまう笑い泣き

 

期待していたほど、

特定の食べ物で上がり下がりしない。

というかもっと厳密に見ないと分からない

 

自分は血糖値にそれほど悩んでいない

 

あまり気にしないで食べた方が私には良さそう

 

7500円と高いので、最初は記録がんばろうと思うが

1週間くらいで飽きてくる

 

妊娠中で食後しんどくなるので、何かラクになるヒントを

と思ったけど特に分からず。