ブランドバッグを借りられるというサービスを利用してみました。

 

ポイントで無料になるらしい!

ただ、これポイント使えたかよく分かりません・・・。

 

 

<選ぶ>

沢山バッグがあるので選ぶのが大変でした。

coachとかkate spadeあたりで探しました。

 

エアクロと違って、いちいち自分で探すのが面倒だな~と思いました(仕方ないけど)。

 

 

<届く>
汚さないかとにかく不安でした。

 

あと、返送用に箱を置いておかなくちゃいけないのですが

箱が大きくて邪魔です。

 

白のバッグを借りたけど、

服が白ばっかりなので黄色とか

差し色を借りれば良かったです。

 

使いどころは

・女子会

・フォーマルな場

なんだろうけど

この状況なので

あまり機会がありませんでした。

 

 

<退会する>

あまりバッグ使ってないし、次に借りるバッグも浮かばないので

退会することにしました。

 

・・・利用停止手続きが面倒!!

スクロール、クリックが多い。

引き落としが2か月後って2回も入力させられる。

イライラポイント多し。

 

 

**************

後日、不在着信が。

折り返すと、「アプリのトークを見て」とのこと。

その場で内容を言ってくれればいいのに…。

でもオペーレーターの人は若くて慣れてなさそうだったので、

その人に文句を言っても仕方ないのでぐっとこらえる。

 

アプリを開くと宣伝が2回も出てくる。

UI良くないよ…。

 

トークどこ?って探したけど、一番右上の吹き出しマークなのね。

 

ちなみにトークに連絡が来てたけど、アプリの通知切ってたから気づかなかった。

だって!!宣伝の通知ばっかりで鬱陶しいんだもん!!

本当に大事な連絡はメールでもくれよ!!!

 

内容は

「チャームがありません」

とのこと。

え。。。チャームなんかあった???

商品写真を見ると確かにチャームがある。

 

全然心当たりない。

①元々ついていなかった

②我が家で紛失した

 

②となると、子どもが取っていった可能性大。。。

一応家を探したけど見つからず…。

 

うわーまじかー。

 

弁償かー。

 

軽い気持ちで借りただけなのにー。

 

あーもーブランドものなんて

子どもが小さいうちは借りない!!!
 

 

 ①の可能性はあんまりないかもしれないけど、

届いたらパーツを確認して写真を撮っといた方が良かったな。

 

 

 

まとめ

・UIがとにかく悪い。

・ブランドバッグのレンタルってすごくトラブル多そう。

成長性はないような気がする。