ブランドバッグを借りられるというサービスを利用してみました。
ポイントで無料になるらしい!
ただ、これポイント使えたかよく分かりません・・・。
<選ぶ>
沢山バッグがあるので選ぶのが大変でした。
coachとかkate spadeあたりで探しました。
エアクロと違って、いちいち自分で探すのが面倒だな~と思いました(仕方ないけど)。
<届く>
汚さないかとにかく不安でした。
あと、返送用に箱を置いておかなくちゃいけないのですが
箱が大きくて邪魔です。
白のバッグを借りたけど、
服が白ばっかりなので黄色とか
差し色を借りれば良かったです。
使いどころは
・女子会
・フォーマルな場
なんだろうけど
この状況なので
あまり機会がありませんでした。
<退会する>
あまりバッグ使ってないし、次に借りるバッグも浮かばないので
退会することにしました。
・・・利用停止手続きが面倒!!
スクロール、クリックが多い。
引き落としが2か月後って2回も入力させられる。
イライラポイント多し。
**************
後日、不在着信が。
折り返すと、「アプリのトークを見て」とのこと。
その場で内容を言ってくれればいいのに…。
でもオペーレーターの人は若くて慣れてなさそうだったので、
その人に文句を言っても仕方ないのでぐっとこらえる。
アプリを開くと宣伝が2回も出てくる。
UI良くないよ…。
トークどこ?って探したけど、一番右上の吹き出しマークなのね。
ちなみにトークに連絡が来てたけど、アプリの通知切ってたから気づかなかった。
だって!!宣伝の通知ばっかりで鬱陶しいんだもん!!
本当に大事な連絡はメールでもくれよ!!!
内容は
「チャームがありません」
とのこと。
え。。。チャームなんかあった???
商品写真を見ると確かにチャームがある。
全然心当たりない。
①元々ついていなかった
②我が家で紛失した
②となると、子どもが取っていった可能性大。。。
一応家を探したけど見つからず…。
うわーまじかー。
弁償かー。
軽い気持ちで借りただけなのにー。
あーもーブランドものなんて
子どもが小さいうちは借りない!!!
①の可能性はあんまりないかもしれないけど、
届いたらパーツを確認して写真を撮っといた方が良かったな。
まとめ
・UIがとにかく悪い。
・ブランドバッグのレンタルってすごくトラブル多そう。
成長性はないような気がする。