毎週恒例になりつつあるマザドン。
ドンキ嫌いだし、ほんとそろそろ卒業したいのですが、旧作冬物が出たとか、新作ポケッタブルが出たとか聞くと行っちゃうよね口笛


ってことで梅島。
ここがやっぱり圧倒的な在庫数なのか?
ポケッタブルが店頭からなくなっても、追加がどーんと出てきます。
昨日11時ごろに行ったときはピンクとミントグリーンのポケッタブルしかなかったのですが、途中でライラックとネイビーも追加されてまたあっという間にライラックが皆のカゴに消えました(笑)
ポケッタブルは小さいうちよりも少し大きくなってからの方が活躍するのかなと思い、あえて大きめサイズにしました。
そして、上下セットも一部値下げになったので3セット購入。


二店舗目は最近高級化していましたが、売れ行きが悪いのか値下げ。
小さいサイズが可愛いものが多く、大きめサイズが量は豊富で、中間サイズが寂しい感じです。
長女は中間サイズなので下着ぐらいしか買うもの無し!
が、ネイビーのパーカーが500円と格安だったので買ってしまった。
羽織ものが溢れているというのに汗
下着と上下セットは700円なのにパーカー500円の謎設定。
下着は上下セットにしたかったのに上下の柄が全く違って揃いませんでした。
新作Dなのでそのうち他店で巡り会えたら猫パンツ買いたいです。
それにしてもピンクのベロア上下が可愛すぎるラブ