キャラもの好きで、つい買ってしまいます。
ウェットティッシュなんかは今まで以上に必要になったのでよく使うし、
メディカルクリームも安いのにいい仕事をしてくれるので、我が家の常備品。
プリンちゃんのメディカルクリームは
地味可愛くてあんまり目立たず、ひっそりとコラボしてる感がまたいいです。



そして、コラボだからじゃなくて必要だから買ってるコレ。
ジョアもディズニーコラボ中。
鉄分を摂らないといけないのでジョアはマスカットオンリー。

ディズニーツムツムのキャラの絵が書いてあるらしいんだけど、
ディズニーには興味が無いのでピノキオ以外よくわからないし、
どのストーリーのキャラかわかっても名前がわからないw

それにしても鉄分って摂るの難しいわ~