☆COSME-STORM☆-all

モラタメでマルちゃんの淡路島産オニオンスープ5P/沖縄産もずくスープ5P/
国産具材の釜めしの素 鶏五目・きのこ 3食パックをタメしました。

☆COSME-STORM☆-ごはん。

こちら、釜飯の素 鶏五目
釜飯の素なのにフリーズドライって珍しいですよねえ目
作り方は簡単。
お米を研いで普段どおりの水を入れてから、釜飯の素をひたし、
しゃもじ等でほぐしてから炊くだけ。

☆COSME-STORM☆-できあがり。

できあがりはこんな感じ。
いつものごはんよりモッチリするような?
夫には釜飯の素を使ったとは言ってませんが
秋らしくて美味しいね(-^□^-)とのコメントを貰いましたw

☆COSME-STORM☆-オニオン。

そして、私が一番気に入ったのはこのオニオンスープ。
こちらもインスタントとは思えない美味しさ。
ランチや朝食にあと一品欲しい!というときに便利です。

☆COSME-STORM☆-スープ。


ペタしてね