TIMAGE
ハイライトシェーディングパレット



芸術的な型押しを見ると勿体無いな
と思いつつ使う時に型が崩れないように
最大限型押しが綺麗な状態で
残るように使っちゃうラブ






特徴
①パールハイライト•マットハイライト•
シェーディングの3色パレット

②パールハイライトはシャンパンカラーで
肌に自然に馴染んでツヤ感を与える

③マットハイライトはベージュカラーで
くぼみを埋めて顔を明るく見せる

④無香料•無防腐剤•アルコールフリーで
低刺激



色展開
01は自然な肌色に適していてイエベ向け

02は白い肌色に適していてブルベ向け



使用感
パウダー自体は柔らかいのに密着力が
高いからメイクキープ力も高くて
粉飛びしないから使いやすいラブ

このパレット結構大きめのサイズだから
コスパも抜群キラキラ

ラメやパール入りのハイライトしか
使ったことがないからマットハイライト
初めて使ったけど同じハイライトでも
使い方が違うみたいダッシュ

『ラメやパール入りのハイライト』
→肌にツヤ感を出すために頬骨•鼻筋•
口上•顎の下に入れる電球

『マットハイライト』
→凹んだ部分を明るくするために
ほうれい線•唇の横•こめかみ•
おでこに入れる電球

同じハイライトでも質感が違うだけで
ツヤ感を出すのか凹んだ部分を
明るくするのか目的が違って面白いルンルン

どれも濃くないからナチュラル笑い

可愛いし使いやすくておすすめグリーンハーツ