niche stitch
Love is Drug




この見た目の可愛さエグいよねラブ
持ち運び出来るリフレッシュナーで
手のひらサイズだから使いやすい照れ
こういうスタイリッシュなデザインが
大好きでパケ買いしちゃうやーつラブラブ




このリフレッシュナーの特徴は
①4〜6時間以上香りが持続する
②洋服に使えて消臭•静電気防止に使える
③持ち運びOK
④お洒落なパケが素敵で可愛い




このリフレッシュナーの使用感は
香りがキツすぎず甘すぎず
フルーティー×フローラルの香りが
私の好きな香りだからピッタリで
手のひらサイズだから持ち運び出来るし
洋服に消臭•静電気防止はありがたいキラキラ
夏は汗がつくから消臭効果があるのは
嬉しいし冬は静電気防止があるのは
とても重要ルンルン
扉のドアノブや洋服からの静電気が酷くて
冬はバッチバチで電気持ってるタイプで
静電気防止のブレスレットをしてるダッシュ
電気維持力高すぎて歯磨きとか水を流して
水に触るとバッチバチで怖いんだよねえーん
香り違いが8種類あって8種類全ての
デザインが異なって可愛いし集めたくなる気づき
ぜひチェックしてみてねルンルン