Colorgram
オールインワン涙袋メーカー




涙袋があると目が大きく見えて
中顔面短縮には必須ラブ

涙袋が爆誕するのは嬉しいけど
爆誕しすぎても違和感あるし
涙袋アイテムって難しいよねガーン

1本で涙袋が自然に爆誕するから
このアイテムがめちゃくちゃおすすめグラサン




この涙袋ペンシルの特徴は
①自然な涙袋を簡単に作れる

②密着力が高く1日中崩れない

③全3色展開
01 WARM TONE
マットシマーテクスチャーの
ほんのりシャンパンベージュ
イエベに合う自然な影カラー

02 COOL TONE
マットシマーテクスチャーのロージーピンク
ブルベに合う自然な影カラー

03 REAL
自分の涙袋に見える涙袋コンシーラー
イエベブルベ関係なく使える自然な影カラー




この涙袋ペンシルの使用感は
スルスル描きやすいし密着力が高いから
1日中涙袋がキープされるし
これ1本でオールインワンだから簡単照れ

イエベブルベで色が分かれてるから
自分に合う色が見つかるし
どの色でも涙袋が爆誕ハート

3色使ったそれぞれの色の感想として
01はラメ感あってキラキラして可愛い気づき
02は肌に馴染むピンクで自然な涙袋スター
03はマットで1番明るい色の涙袋笑い

私はイエベだから公式通りだと01と03が
合う色だけど02も肌に馴染んで好きだし
どの色も使いやすいよラブ

これ1本で涙袋が面白いくらいに
爆誕するから使ってみて欲しい照れ