ettusais
EYE EDITION SKINNY
BROW LINER




不器用だからアイブロウライナーで1本1本
描くってことがまぁー苦手でガーン
太さが均一にならないし難しいえーん
一時期腕に練習して描いてたけど
ゲジゲジが腕にいっぱいある状態笑




このアイブロウライナーの特徴は
①リアル綺麗に描けてブレにくい
0.01mmの超極細筆
②ウォータープルーフで擦れや汗に強い
③ヒアルロン酸配合で肌に優しい
④全2色展開で濃すぎず薄すぎず絶妙な発色
02:アッシュピンク
柔らかい印象
03:アッシュブラウン
自然な印象




このアイブロウライナーの使用感は
不器用で苦手意識がある人でも
0.01mmの極細だから安心スター
アイブロウライナー苦手意識があるから
持ってないから比較が出来なくて
手持ちのアイライナーと細さを比較したら
圧倒的な細さポーン
利き手が右だから右眉の
アッシュブラウンの方は眉頭も眉尻も
上手く出来たけど左眉のアッシュピンクが
上手く出来ず眉頭が大変なことに滝汗
精進します泣くうさぎ
ただ、細いけどしっかりしてて
コシがあるから描きやすい飛び出すハート
実際感じたこととメイクの腕のなさに
比例してないけど眉のない部分に
描き足すのに便利おねがい
二重ラインとか涙袋ラインとしても
使えそうと思って実際にやってみたけど
色々使い勝手良さそうキラキラ




ぜひチェックしてみてねルンルン