NATURE REPUBLIC

VITAPAIR C 集中美容液
スペシャルセット




この美容液めちゃくちゃ見かけるよねラブ
私初めて知ったんだけど使ってる人が多い
この美容液LDK ※the beautyで4冠獲得ラブラブ
LDKでの受賞と知るとやっぱり凄いルンルン

期待値上がるよねダッシュ




この美容液の特徴は
①コールドブルー工法で有効成分を凝縮
コールドブルー工法とは済州の
無農薬グリーンレモンを24時間ゆっくり
10℃以下低音で抽出した製法
②ジェルタイプセラム
ジェルタイプ特有のもちっとした
密着力と水分感でベタつきがない
③刺激テスト済
肌刺激テスト済みで敏感肌でも使いやすい
毛穴や乾燥小じわ対策、乾燥による
くすみにもアプローチラブラブ




この美容液の使用感は
手に出して傾けるとゆっくりと垂れるから
重いかと思いきやジェルテクスチャーで
伸ばすととても軽くて使いやすい音符
ゆっくり垂れるからとろみがありそうで
伸ばすとサラサラしていて
夏場に向いてる美容液電球
私は夜のスキンケアはベタベタになるほど
たっぷり付けるのが好きだから3PUSH
朝は2PUSHで使い分けしてるよ流れ星
香りはこの美容液する人としない人に
ちょうど分かれるんじゃないかな?
私はうっすら柑橘系の香りを感じるけど
毎回ではなく柑橘系ではない成分の香りを
感じる時もあるしコレという例えが
難しいけど総評するといずれもかなり
わずかな香りでめっちゃ嗅がないと
わからないし香りがないと
答える人もいると思うアセアセ
正直目に見える肌の変化はまだないから
継続的に使おうと思いますキラキラ