amproom

CICA成分配合入浴料



CICA が配合されてるのね〜程度にしか
思ってなかったけど奥が深かった照れ
個人的に良いと思えたからシェアラブ



まずブランドのご紹介〜ルンルン
このブランド【amproom】は
ampule(美容液)+room(空間)
バスルームを美容液の空間に変え
全身包まれる贅沢なバス体験を
をテーマに入浴料のラインナップが豊富ブルーハート
『美容液に浸かる』を実現するために
化粧品の原料に使われる美容液を
そのまま入浴剤に閉じこめた
めずらしいバスアイテムキラキラ
美容液の入浴料って肌に良さそうだから
どんな感じなのかワクワクダッシュ



この入浴料の特徴は
①CICA成分で満ちたみずみずしい肌へ
※CICA:ツボクサエキス、
ツボクサ葉エキス、整肌•保湿成分
②ローズマリー葉エキスとヨモギ葉エキス
が肌に潤いを与えて全身キメの整った肌へ
特徴を調べて思ったけど美容成分を
配合してるから疲労回復とかではなく
スキンケアで感じることが
全身で感じれるのって凄いよね電球
顔にしているスキンケアをこの入浴料で
お風呂に浸かれば全身ケアって簡単だし
癒されて単純に良さそうラブラブ




この入浴料の使用感は
気のせいかもしれないけどこの入浴料を
入れたお風呂が心なしかマイルドに
なってる気がした笑い
疲労回復とかの入浴剤と違ってお湯が
軽いようなとろみとまではいかないけど
お湯が柔らかいの気づき
不思議な感覚グッ
そしてなんと言ってもCICAならではの
緑の色合いが見てて癒されるグリーンハート
視界は鮮やかな緑で香りがローズマリーで
お花畑にいるような爽やかな感じ🌺
これは見つけたら試してみても良いかもあしあと
他にも種類があるの調べてから分かって
お米由来成分
ビタミンC誘導体
コラーゲン
セラミド
があったよハート
これは悩むやつーうずまき
チェックしてみてねおねがい