hince
SECOND SKIN MESH
MATTE CUSHION




このクッションファンデの特徴は
①滑らかで柔らかいシルクライク肌へ
柔らかくて粒子感あるマイクロパウダーが
メッシュを通して滑らかな
シルクライク肌を演出
②48時間キープされる密着力とカバー力
サファイヤパウダー配合で肌の内側は
潤いが閉じこもったツヤ感、
外側は薄く塗っても高い密着力と
カバー力で48時間肌をキープ
④ヴィーガン処方で低刺激
マイルドで安心かつ素肌のような心地よさ
皮膚一次刺激テスト結果、無刺激
敏感肌テスト結果、無刺激





このクッションファンデの使用感は
ツヤ肌からマット肌に変化して面白いラブ
顔に付けたてはツヤ肌のような
みずみずしさがあって本当にマットに
なるのかな?とめちゃくちゃ疑ってたグラサン
馴染ませることでみずみずしさが消えて
マット肌に変わって、パフで叩くことで
より密着感が高くなる印象びっくり
肌にかなり馴染むからパウダー
いらないんじゃないかって思うほどで
自然すぎてファンデじゃなく
自分の肌なのではって思うくらいラブ
SPF40/PA++のUVカット値もあるから
マットだし真夏にピッタリの
クッションファンデ飛び出すハート
ぜひチェックしてみてねルンルン