LAVIEL plus
Ultrasonic Treatment Hair Iron




美容意識が低いながらも続けられている
超音波トリートメントアイロン〜ルンルン



特徴
①1秒間に約100万回の超音波振動と
赤色青色LEDライトでトリートメントを
浸透させる

②専用のトリートメント剤ではなく
手持ちのトリートメント剤でOK

③コードレス&防水でお風呂場で使える





使用方法
シャントリ後に洗い流すトリートメント剤
を付けてからアイロンをかけるだけダッシュ

使用目安
週に1〜2回、1回につき約10分程度



使用感
思っていたよりもサラサラになるハート

サラサラもだけどストレートさえぐいキラキラ

私の髪型がワンレンボブだから分かりにい
けどセミロング以上の長さだと
さらにサラサラさが実感出来ると思う照れ

普段通りにトリートメント剤を付けた後に
ドライヤーで乾かすだけと比較すると
サラサラさはもちろん、自分でうねりが
真っ直ぐにするには難しくてえーん

これのおかげでサラサラストレートにも
なって嬉しいしありがたかったラブ

防水とはいえ髪が濡れた状態かつお風呂場
での使用に緊張したけど安心安全で
単に私がビビり散らかしてただけ笑い泣き

わざわざ専用を買わなくても手持ちの
トリートメント剤で済むのが良いし
使用後はプレート面を水洗い出来るから
使って直ぐに清潔に保てるのもいいよおねがい

単純だけど充電の場所は取らないし
充電してるアイロンの姿が凛として
スタイリッシュだから洗面台に
置いてあると使う気になる笑

使い続けるメンタルと手軽さは大事笑

ズボラでめんどくさがりな私が唯一
使い続けてる美容家電笑