AESTURA
A-CICA365
BLEMISH CALMING SERUM




まずブランドのご紹介〜ルンルン
このブランド【AESTURA】は
製薬会社の40年間の継承を受け継いで
敏感な肌悩みをケアする皮膚科学ベースの
スキンケアブランドダッシュ
4種類のスキンケアシリーズがあって
そのうちの『A-CICA365』ラインの
美容液をご紹介🫡
A-CICAラインは敏感肌の
肌荒れとくすみを同時にケアハート
エストラのCICAは他のCICAと違って
ナイアシンアミドも配合されてる笑い
肌荒れケアと適度な潤い補給も大切だけど
毎日蓄積されるくすみをナイアシンアミド
によって同時にケアすることが健康で
透明感ある肌への第一歩という考え気づき




この美容液の特徴は4つラブ
①肌刺激を効果的にケアする成分設計
CICA BPM(CICAとCICA複合体)
マデカソサイド(鎮静)
ベータグルカン(保湿とコラーゲン生成)
フィトコレステロール(浸透を高める)
ナイアシンアミド(シワ改善と美白)
②毛穴より小さい1/20.000のサイズに
細分化されたMICRO-CICAによって
粒子が小さい分肌に素早く浸透する
エストラの特別なCICA
③7日間使用して肌のバリアを80%修復
4週間使用してくすみを改善効果を確認
④混合肌が好むベタつかずもっちりした
水分感のテクスチャーで潤いを補給




この美容液の使用感は
CICAなのにもっちり保湿感を感じるニヤリ
個人的にニキビが出来やすく肌トラブルを
起こしやすいからCICAアイテムマストで
常備してるんだけどCICA配合の
スキンケアはさっぱりしてる物が多いから
ヒアルロン酸やナイアシンアミドとか
自分でCICAベースにスキンケアを
組み合わせて使ってたんだよねショボーン
これ1つで鎮静&くすみケアが出来て
塗布後はしっとり、翌朝はもっちり
今までなかったから純粋に嬉しいグラサン
CICAのスキンケアを使う人で
さっぱり感が物足りなく感じていた人に
薦めたいブランド星