VERTTY
TEA TREE HYALURONIC
OIL-FREE AMPOULE




まずブランドのご紹介〜ルンルン
このブランド【VERTTY】は
ティーツリーという成分に着目して
クレンジング、トナーパッド、化粧水、
美容液、クリームの全てにティーツリーを
配合した敏感肌の為の
韓国スキンケアブランドグリーンハーツ
ティーツリー配合の他に有名なのは
①韓国を代表する化粧品の専門家たちが
集結して研究とサンプリング作業を
行っていること
②放送の最小化を目指し収益の一部は
地球環境下団体に後援していること
③全てのアイテムがヴィーガン認証&
ノンコメドジェニックテスト済み
肌と環境に優しいVERTTYが注目した成分
『ティーツリー』とはなんぞや?
オーストラリアの湿地帯に生息する植物で
ニキビや肌荒れを抑える働きがあり
韓国ではCICAが敏感肌の救世主だと
支持されていたけど今はティーツリーが
話題になってるんだって照れ
私調べだけど
🫥CICAはツボクサから抽出した成分で
肌荒れを和らげてダメージを受けた肌への
アプローチをする成分
🫥ティーツリーは強い殺菌力と抗菌力があり
アクネ菌を退治して免疫機能を抑える成分
と同じ整肌成分だけど微妙に効能効果が
異なるから肌質に合わせて成分を
チョイスしてねグラサン




この美容液の特徴は3つ
①ティーツリー2種+ヒアルロン酸配合
②保湿膜形成で敏感肌もOK
③素早く肌に吸収されるからベタつきがなく
肌のコンディションを整える




この美容液の使用感は
ここまでベタつきがなく塗った後に
塗ったのか塗ってないのか分からない位
肌が吸収して馴染む美容液は初めて飛び出すハート
私の肌が潤いがなく砂漠化で全部吸収して
ここまで馴染むのかなと思って手の甲や
腕や色んな部位に使ってみたけど
全部吸収した愛
うまく言葉に表せないけどここまで
吸収したのは初めてでびっくりしたよびっくり