CLIO
KILL COVER MESH GLOW CUSHION




大人気KILL COVERシリーズから新しく
ツヤ肌×メッシュタイプが登場キラキラ

初めてCLIOのクッションファンデを
買った時に種類が豊富すぎてどれが自分に
良いか調べまくるんだけど迷いに迷って
手を出せず買うまでめちゃくちゃ
時間かかったんだよねもやもや

迷いに迷って王道キルカバーシリーズの
光彩クッションを買った思い出がある気づき

今回のファンデは光彩クッションよりも
ツヤ感が増したらしいよグッ




このファンデの特徴は
•繊細かつカバーも逃さない
洗練された肌を演出

•直接ファンデーションを塗ったような
クリーミーなテクスチャーで
メッシュタイプでも綺麗で
リッチなカバーグロウを実現

•時間が経過してもさっきメイクをしたかの
ような爽やかなロングラスティング密着

•カミツレ水とパンテノールとヒアルロン酸
によるスキンケア成分で内から輝くような
水分感がクリアなキメツヤ肌を演出

•既存になかったデザインで
片手で持ちやすいグリップ感





このファンデの使用感は
コレ好きラブラブラブ

インスタで他のブランドだけどメッシュ
タイプのクッションファンデを見て
どんな感じか気になってたんだけど
メッシュタイプ凄いね笑い

クッションタイプと比較して
メッシュタイプの方がダイレクトに
取れるからジューシーでみずみずしいラブラブ

そのみずみずしさを肌にそのまま乗せる
感覚だから作り込んだツヤ感というより
自然なツヤ感グリーンハーツ

カバー力はカバーに特化したファンデと
比較するとカバー力は低いかなダッシュ

1日付けて様子を見てたけどメイク崩れが
なかったから持続力を感じたブルーハート

THE•ツヤです✨っていうより
ナチュラルなツヤ感が好きで
作り込んだツヤ感が苦手な人や
みずみずしさが欲しい人にハマるキラキラ

ピンクパケがツヤ肌タイプで
ブラックパケがセミマット肌タイプだから
好きな方を選んでぜひ試してみてねルンルン