Linue
Natural Nuance Eyebrow





アイブロウマスカラの特徴は
•4色展開
①ハニーブラウン
②ラテブラウン←使用
③ラセットブラウン
④アッシュブラウン←使用

•肌と毛に優しい保湿成分配合

•地肌につきにくく細かい部分も
キャッチするひし形ブラシ

•速乾性がありにじみにくい

•アイブロウだけでなくマスカラにも
使えるマルチマスカラでお湯OFF可◎




アイブロウマスカラの使用感は
ブラシの長さが短かったり太さが
細かったりブラシもブランドによって
取り扱う種類が増えてきたけど短いのも
細いのも今回初めましてだけど
使いやすいんだねおねがい

眉は長さもあるし密度が濃いけど眉尻がない
マロ眉でもう生えてこないもんだからガーン

ブラシが短いと眉頭、眉尻が扱いやすいグラサン

写真はアイブロウマスカラにしか
使ってないけどマスカラとして使った時も
目頭や目尻塗りやすくて良かったけど
下まつ毛はまだ慣れなくて皮膚に
マスカラ液が付いちゃったから訓練するプンプン

ラテブラウンは王道派でTHEブラウン
だから髪色もアイメイクも全体的
なバランスも取りやすく使いやすい✨キラキラ

アッシュブラウンはイマドキ派で赤みが
あるブラウンだからカラーメイクに
合わせてもいいしベーシックな
アイメイクに対して抜け感使ってもいいし
楽しめるラブラブ

私の髪色にはアッシュブラウンが合うけど
ラテブラウンは持ってて間違いないルンルン

ぜひチェックしてみてねダッシュ