APAGARD

Premio



歯磨き粉って選ぶの難しいなあと思ってえーん

虫歯とか歯周病とか歯に関することを
予防したいし歯はもちろん白いほうが
いいから美白ケアを取り入れたいし
歯磨きした後はスッキリした方がいいなと
思うとあれもこれもになっていつも迷う笑

スキンケアはその日の肌状態を見て
取り入れたい成分を使うから
毎日違うものを使うことがあるけど
歯磨き粉はたくさんの種類を常備して
あれこれ使うわけにはいかないしね泣

家族で同じ歯磨き粉を使ってる人も
いるだろうし私は個々それぞれの
歯磨き粉があって自分専用の歯磨き粉を
常備してるタイプスター

歯磨き粉次何にしようかな〜
見たことがあって気になってたんだよね〜
って人にぜひ👀




まずブランドのご紹介〜ルンルン

このブランド【APAGARD】は
1985年に誕生した美白歯磨き剤の
パイオニアブランドで
全商品に独自の虫歯予防成分
『薬用ハイドロキシアパタイト』を配合🦷

虫歯の原因となる歯垢を吸着•除去、
歯表面の歯垢やステインが付着しやすい
ミクロの傷をなめらかにして
エナメル質から溶け出したミネラルを
補給して初期虫歯を再石灰化🦷

歯本来の健康的で
美しい歯に導くアパガード🦷



歯磨き粉の特徴は

•美白ケアが出来て白い歯を目指せる

•配合成分が歯にミネラルを補給&
エナメル質を整える&虫歯を予防

•薬用ハイドロキシアパタイト配合で
歯をきれいになめらかに丈夫に導く



歯磨き粉の使用感は

使用後口腔内がスッキリして良いキラキラ

個人的にミント系が強いと
スースーすぎて苦手でハートブレイク

ちなみにサーティワンでチョコ大好き
だけどチョコミント味は苦手もやもや

ポッピングシャワーも口腔内弾けまくりで
慌ただしいから苦手泣くうさぎ

だから後味が重要だけどアパガードは
クセがなくスッキリして良かったスター

歯磨き粉って使ってるものから
新しいものに変えるのって効能や味も
だけど使い切るのに時間かかるから中々
勇気が出ないんだけどアパガードは大丈夫
なんだって分かって良かったラブ



歯はやっぱり白いと笑った時に素敵おねがい

歯も美容のうちの1つだと思ってるから
歯も怠らないようにケアしないとグラサン

ぜひチェックしてみてねルンルン