AKAHA

スパークリングセラムパック



高濃度炭酸パックと聞いて肌が
ぴりついたり肌の巡りが良くなることで
肌に赤みが出ないかドキドキキョロキョロ

まずブランドのご紹介〜ルンルン

このブランド【AKAHA】は
『美しい変化』を意味する紅葉(もみじ)を
AKAHAと読み方を変えてブランド名に笑い

紅葉のように移り変わっていく自分を
愛しみながらその変化を楽しむ。
そうすればきっと昨日よりも明日の自分を
好きになる。
年齢を重ねるごとに増えていく肌悩みに
しっかりと寄り添う機能性を揃えながら
繊細肌、敏感肌、乾燥肌でも
心から安心して使えるものを。
という想いから日本で生まれた
スキンケアブランドラブ

肌や自分の移り変わりを紅葉に
例えてるのが粋でオシャレだわあ🍁



炭酸パックの特徴は

•混ぜない生炭酸ジェルパックを塗るだけで
20.000ppmの超高濃度炭酸によって肌の
巡りを良くして肌の悩みにアプローチ

•40種類の美容成分配合(毛穴•
くすみケアやエイジングケアや潤いケアに
繋がる成分)+8種類の無添加処方で安心

•爽やかなシトラスの香り



炭酸パックの使い方は

•洗顔後〜スキンケアまでの間に使う
炭酸パック

•ジェル塗布後に炭酸泡へ変化して
シュワシュワ弾ける感覚が5〜10分続いて
弾ける感覚がなくなったら洗い流すサイン



炭酸パックの使用感は
身構えてたけど肌にピリつきも赤みも
出なくて安心照れ

むしろ洗い流した時にジェルパックだから
元々ジェルベースだから肌が滑らかで
しっとりする感覚があるおねがい

シュワシュワ弾ける感覚がなくなるまで
結構時間がかかった印象があるけど
普段シートパックを15分以上付けてると
考えると短いから不思議グラサン

1回1包は量が多くてたっぷり使えるけど
ジェル状のままだと泡にならなくて
伸ばした瞬間泡になり始めるから
スキンケアのようにあちこち付け始める
というより左から右に付ける!とか
決めないとジェルから泡へ変化してる所と
シュワシュワがもうピークを終えた所と
顔の中でまだらになるから
注意してみても良さそう⚠️