Be

Beシャンプー
Beトリートメント



スタイリッシュな見た目が目を引く
シャンプーとトリートメントを
今回お試しさせて頂きましたキラキラ

このブランドは【人も地球も美しく】に
こだわったブランドで国産のオーガニックの
スキンケアやヘアケアやボディケアを
取り扱ってるみたいルンルン

このシャンプーとトリートメントは
美容師さんも推してるらしく
いくつかポイントがあるのでご紹介〜笑い

□髪のボリュームが気になる大人世代にも
使えて根元からふんわりとした立ち上がり

□シリコンフリーなのに泡立ちと
洗い心地が良くスルッとした指通り

□ドライ後は髪1本1本がハリと
コシがある仕上がりへ。

□オリジナル美容成分を配合して
頭皮に保湿を。

香りは1日の始まりと終わりをこの香りで
迎えたいと思わせるような香りをテーマに
ラベンダー、ローズマリー、ベルガモット
をベースにしてリラックスが出来る
爽やかなBe独自のオーガニック精油
ブレンドしてるらしい雷

実際使ってみると香りはブレンド
されてるからかこの香りがする!って
断定的なものが見つからないけど
アロマ感は強いかな電球

トリートメントよりシャンプーの方が
アロマ感強いけど良い香りラブラブ




Beシャンプー
説明では…
頭皮と髪を優しく洗い上げて美しい髪を
育む豊かな泡立ちの為
スキンケアかのようなシャンプー🧴

デリケートな地肌の方や乾燥による
かゆみが気になる方にも使える洗浄料
を使用、オーガニックのホホバオイルと
アルガンオイルで保湿して乾燥から
地肌と髪を守る植物成分も配合スター

実際使うと洗ってる最中香りが良くて
癒されるのと頭皮がスッキリするような
感覚がして結構好き星




Beトリートメント
説明では…
クリームのように濃厚な美容成分で
ツヤ髪へ導きスキンケアと同じ美容成分を
配合してハリとコシのある髪に
仕上がるトリートメント🧴

オーガニックのホホバ種子油と
アルガニアスピノサ核油で保湿、
乾燥から地肌と髪を守る植物成分も配合気づき

天然由来のコンディショニング成分が
まるで美容クリームのように頭皮と
髪を包み込むあしあと

実際には使うと確かに美容クリーム
のようなテクスチャーで髪の毛に
塗りやすくて配合されてる成分が違うから
シャンプーとはまた違う香りが流れ星