MOOKLOOK

ホワイトニングエッセンス



 今までファンデーションのカラーは
標準色か標準色より1つ明るいカラーを
使ってたんだけど最近1番明るいカラーから
1つ落としたカラーを使うことが多くなって
肌のトーンアップをしたなって実感ラブ

なんでだろって考えた時に
今まで美容液はニキビが出来やすいから
沈静をメインとして他に保湿力あるものを
使ってたんだけどここ最近美白を意識して
ナイアシンアミドやトラネキサム酸や
ビタミン系の美容液に変えてたから
それが繋がったのかなグラサン

この美容液は
メラニンの発生源から表皮まで1層ずつ
ブロックするグラデーション式
ホワイトニングで最短28日間で
美白効果期待出来るらしいてへぺろ

抗酸化等の作用でメラニンを薄くして
日焼け肌を美白肌へと導く刺激が少ない安全
かつ効果的な美容液とのこと飛び出すハート




パケが白いから白い美容液かと思ったら
黄身がかったようなベージュのような色味で
塗るとフローラル系の香り🌺

肌のキメに結構入り込んでくれる印象キューン

個人的感想だけど美容液って極端に言うと
とろみタイプかサラッサラタイプがあるけど
とろみタイプは保湿力も密着力もあるし
サラサラタイプだと馴染ませやすくて
他の効能の美容液と合わせやすいとか
双方メリットあると思うんだけど
この美容液は双方のいいとこ取りよだれ

テクスチャーがクリームのような感じで
単体で保湿力あるし馴染ませやすくて
個人的に好きラブラブ