クーポンに躍らせられた9月 | 40代諦めない美容とipad Life

40代諦めない美容とipad Life

年相応に、常に努力し続ける自分でいるために。
諦めない美容、10年後納得のいく肌作り。
ipadで日々の楽しみを発掘中。

9月は私の誕生日月です。


9月に入るとすぐに、

各社、各店からたくさんのクーポンをいただきました。


お誕生日だからお買い物してね、と。


そんなに買わないし、そんなに買えないよ

と思いつつも、

クーポンの利用期間と値段と店舗を手帳にメモしておきました。


それが良かったのか、悪かったのか、

手帳を見る度に、ひそかに焦る自分がいます。


使い切らないと勿体ない


完全に躍らされている、と解ってはいるものの

カフェにコスメに洋服にと

抑制が効かない時が多々ありました。


目の前に、買っていい言い訳があるんだから・・・


来年こそは、クーポンに躍らされない

と心に誓ったものの

内心、この状況を楽しんでいる自分がいるので

来年もきっとこの状態が続くでしょう。。。


私と同じく踊らされちゃう方、

いらっしゃいますか?


クーポン 戦利品 一例

グレーのストライプがカッコいい

ワイドパンツ


Loungedress(ラウンジドレス) セミワイドパンツ







ミネラルファンデーション パーフェクトキット