こんばんは~!

麗子(@lone_beauty365)ですハート

 

「マスクを取った後のメイク崩れ」

にお悩みの方、いらっしゃいませんか?

私はとっても悩んでて・・・。

 

朝、しっかりメイクしたはずなのに、

ちょっとマスクの下を見たら、

あっという間に崩れてる。。。

 

最近、そんなことばかりだったんですよねえーん

 

どのファンデーション使っても、

どうしてもヨレちゃったり、

ムラができたりしてたのですが・・・。

 

探しに探して、

メイクが崩れずに、

透明感を保ってくれる

ファンデーションが重宝中~キラキラ

 

薬用クリアエステヴェール

 

です。

 

雑誌やネットなどでも、

けっこうよく見かけたりしませんか?

 

マスクをとってもキレイ肌を作ってくれるって

今の時期は特に必須ですよね?ウインク

 

お友達とランチの時、

社食で同僚や上司とご飯を食べるとき、

デートの時、

どうしてもマスクを取らないと

いけないタイミングでも、

メイク崩れを気にせずいられるのは

本当に神(笑)照れ

 

このファンデーションについて、

初めての方のために、

ちょこっとだけご紹介しますね^^

 

【薬用クリアエステヴェールってなに?】

メイクしながらスキンケアできる、
保湿も美白も叶えてくれる

美容液成分62%の美容液ファンデーションですポーチ

 

色は5色。

(ナチュラル、オークル、ライトナチュラル、ピンクナチュラル、タンオークル)

SPF35・PA+++紫外線カットもできる上に、

近赤外線、ブルーライトカット効果もある、

高機能ファンデーションですアイシャドウ

 

ちなみに私は

ナチュラルとピンクナチュラルを

気分で使い分けてます化粧品

こんな感じでお肌につけたときは、

しっとりしたテクスチャーなのですが、

のばすと、サラっとベタつかないのに、

ほどよい保湿感が長く続くので、

とっても便利♡

 

乾燥肌の私でも、

カサツキ感がまったくないので

本当に助かってます。

 

紫外線ケアもできるし、

ブルーライトカットもできるので、

仕事中の肌へのダメージケアも完璧です。

 

そんなクリアエステヴェールの

ファンデーションとフェイスパウダーのセットが

なんと今だけ半額で買えちゃいま~すラブラブ


通常価格6,300円(税込)

⇒キャンペーン価格2,980円(税込)

半額以下ハート

 

~11月30日までの期間限定セール

なってます。

 

私もさっそく買いたしました!

 

\さらに/
今回は年末限定のマキアレイベル最高峰クリーム
"エクストラリセットクリーム″のサンプル2包(1,400円相当)付き!!
半額以下に加えてクリームのサンプルが付くのは今だけ

みたいです。

 

マスクを取った後のメイク崩れを気にしたくない!

オトクに透明肌を作りたい!という方は、

お安いうちに、ぜひファンデーション&フェイスパウダーを

ゲットしてくださいね♡

 

▼半額キャンペーン価格で買いたい方はこちらをクリック!▼

薬用クリアエステヴェール 半額キャンペーンサイト