記念すべき第一回目は、


「青じゅる」です!












商品名:青じゅる

用途:オールインワンジェル

内容量:150g

価格: 3,990円


よくネットで広告をみかけるオールインワンジェルで、


14種類の草花エキスと、エイジングケア成分を配合しているとのこと。


この容量だと、人によっては2か月以上は使えるんじゃないかな。


この価格で、この容量はすごく良心的ですね。



この商品の特徴は何と言っても、


ジェルの「緑色」です!







草花エキスと緑色でイメージがすごくいいですが、


成分みたら、クロロフィルの色だよね。。。


決して草花の色ではないと思う(笑)



【使用感】


使い心地ですが、個人的にはちょっとぬめっとした感じがします。


肌の上にジェルがのってる感じかな。


これオールインワンタイプの場合だと仕方ない面もありますが。


保湿力は、弱いかなと思って、


2度塗りしたら、今度はとってもしっとりした!


少しべとつきが気になるかも。


私の場合、べとつきはいやだけど、しっとり感はすっとほしいというタイプ。


ちょっと私には重いかな。


でも悪くはないです。



【総評】☆☆☆(満点は☆5つ)


ちょっとぬめり感と、ちょっとべとつき感・塗った感が気になりましたが、


ゲルクリームでちょっと物足りない感がある人は一度試してみると、


しっくりくるかもしれないですよ!


この価格と容量だと、コストパフォーマンスはいい感じだと思います♪