初投稿&今季の美白アイテム | おたぽんのお買物日記

初投稿&今季の美白アイテム

初めまして、おたぽんと申します。

このブログでは、私の趣味である「ショッピング」の戦利品や日々の気になることを載せていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますかお


今日は、午後から某デパートにお出かけしてきました。目的はエスティローダーのリニューアルされた美白ラインでお手入れをしてもらうこときゃー

クリームクレンジング→美白化粧水→目元専用パック&集中保湿のジェルマスク→美白美容液→美白クリーム→美白アイクリームな感じでした。

ジェルマスクがとっても良かったですにへ顔全体に塗って10分ぐらい置いて拭取りをされましたがひんやり冷たい&毛穴も締まる&保湿で肌がしっとりでした。

夏の朝に投入したいアイテムですきらきら

メイクもしてもらいましたが、特に気になるアイテムもなく・・・・・・。

予定通り、美白ラインをほぼ一式購入してきました。


エスティローダー美白    

特に効果を期待しているのが美白アイクリームですにへ昨年の夏に汗をかいて目元をこすってしまった所が色素沈着?なのか若干くすんでしまっているのでウキャー!

これから紫外線も強くなるので頑張ってお手入れしていきたいですお~